女営業~退職から転職するまで~

★26歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり


【食レポ】コーヒーフロート飲みにベローチェ行ってきた!直火照焼きチキンサンドも食べたよ!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

先日、健康診断を受けた帰りにベローチェに寄ってきました。

ちなみに、健康診断のあとは仕事はなく、有給的な扱いになります。

 

 

働いてないのにお金が貰えるってすごくいい気分❤︎

 

 

いい気分でベローチェに行ってきた!

 

営業やってた頃はよくカフェを利用してましたが、転職してからは給料も減ったので極力お弁当などを持参して車の中で済ませることが多くなりました。

 

 

健康診断の当日は2時から検診開始。

節約のためにも帰宅後に朝兼お昼ご飯にしようと思っていたのですが、空腹に我慢できず(;´∀`)

 

 

たまにはね。たまにはいいよね〜♪

と、久々のベローチェにテンションが上がります。

 

 

お気に入りのコーヒーフロートと共に〜

 

f:id:aquarius19840122:20170524161413j:image

 

今回、注文したのはこちら!

 

☑︎直火照焼きチキンサンド(380円)

☑︎コーヒーフロート(280円)

        計660円(税込)

 

ワンコインに済ませたかったのですが、もう止まりませんでした。

 

f:id:aquarius19840122:20170524161700j:image

 

チキンサンドは鶏肉以外にカリッカリのレンコンと玉ねぎが入っていました。

 

f:id:aquarius19840122:20170524161745j:image

 

パンはカリッとしており、程よい温かさ。

チキンはもう少し厚みがあると食べ応えがあるんだけど、値段が380円と考えたら値段相応の厚みかな?笑

 

 

玉ねぎが少し辛かったのがちょっと残念。

甘みが出るまで焼いたらよりおいしいのに…

 

 

チキンサンドを食べ終わったあとは待ちに待ったコーヒーフロート

 

f:id:aquarius19840122:20170524161950j:image

↑テッペンを一口食べて、なおかつチキンサンド食べたあとに撮影したため、ちょっと残念な見た目になってしまいました(;´∀`)

 

ベローチェのコーヒーフロートのどこが好きかって言われたら、断然ソフトクリームが溶け難いところ!

勿論、味も好みなのですが、やっぱりコーヒーフロートは食後のデザートとしてソフトクリームを食べてから溶けたアイスを混ぜながらコーヒーをすするのが堪らん!!

 

 

デザートも食べれて、食後にコーヒーまで飲めるとか最高やろ!?

と、熱く語らずにはいられない訳ですよ。

 

 

マックのコーヒーフロートも飲んだことありますが、ハンバーガー食べてる間にどんどんソフトクリーム溶けちゃうし。

落ち着いて食べれやしない!

(食後に買うのはめんどいw)

 

 

やっぱりベローチェのコーヒーフロートは味も溶け難さも私好み〜〜❤︎

ベローチェ行ったら是非コーヒーフロート飲んでみてください♪

 

 

まとめ

 

久々のベローチェでのんびりティータイム?しつつ、ブログ活動できました。

個人的には自宅よりもカフェなんかで文字を書く方が作業スピードが高まります。

 

 

何でですかね?

カフェのあのオシャレな雰囲気とBGM、コーヒーの組み合わせが集中力を高める効果があるんだろうか?

 

 

夏場はお弁当腐っちゃうかもなので、今後はカフェの利用頻度も上がりそうです。

おいしいものと巡り会えたらブログで紹介しようと思います。