チョコエッグのおまけ(ミニオンズフィギュア)のクオリティがお値段以上だった!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

大好きなミニオンズのチョコエッグを発見!!

 

 

チョコエッグとか懐かしいなぁ〜

ミニオンズのフィギュア欲しいなぁ〜

と、旦那くんにねだったら「買っていいよ〜」といってくれました(*´∇`)エヘヘ

 

 

ミニオンズのチョコエッグ買ってみた!

f:id:aquarius19840122:20170528131930j:image

 

いたずら大好きなミニオンズがチョコエッグに新登場!

 

映画で大活躍し、ミニオンズの中でも高い人気を誇るケビン、スチュアート、ボブもラインナップしております。

また、様々な時代のかわいらしいコスチュームをしたミニオンズがたくさんラインナップしているため、すべてコレクションしたくなるような工夫をしております。


卵型チョコの中にフィギュア入りカプセルが入っています。
1箱に1個入り。
全11種+シークレット1種。

 

内容量:20g

賞味期限:12ヶ月

 

フルタ製菓から出ているチョコエッグ(ミニオンズVer)。

お値段は150円前後で販売しているようです。

ちなみに、私はスーパーで148円で購入しました。

 

f:id:aquarius19840122:20170528131941j:image

 

箱を開けると懐かしいたまご型の包み紙が出てきます。

 

f:id:aquarius19840122:20170528131957j:image

 

ぱくっと一口食べると、

あ〜懐かしい!この味!この食感!この溶け具合!笑

 チョコエッグってちょっと手にぺとってつくんですよね。

 

f:id:aquarius19840122:20170528132016j:image

 

中の黄色いカプセルを開けるとビックリ!!

胴体が!胴体真っ二つになって入ってますがなwww

 

f:id:aquarius19840122:20170528132030j:image

 

中身を開けるとこんな感じ。

頭〜お腹部位と下半身部位が真っ二つ〜www

 

f:id:aquarius19840122:20170528132046j:image 

 

全部組み合わせるとこんな感じです。

 

 

正直、150円だしそこまでクオリティ期待していなかったのですが、色ムラもなくサイズ感もとってもいい感じ(*´∀`*)

手のひらにちょこんと乗るこのサイズ感がたまらなく可愛いですなぁ〜。

 

 

これが150円はお値段以上ではないか!?

 

 

まとめ

 

今回はお試しで1個買ってみたのですが…

予想以上のクオリティと可愛らしさにもうメロメロですwww

 

チョコエッグ(ミニオンズ)

 

これはコンプ…したいぜ…(゚A゚;)ゴクリ

 

 

シークレット含めると12種類となっています。

ちなみに、シークレットはキングボブらしいです。

 

f:id:aquarius19840122:20170528160753p:plain

(引用元:Amazon CAPTCHA

 

今回出たフィギュアは1番のケビンでした。

個人的には10番の氷河期ボブが欲しい…

 

 

新居のトイレにでもいっぱい並べようかな〜とか考えつつ、コンプリート目指してちまちまチョコエッグ買おうと思います!