女営業~退職から転職するまで~

★26歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり


濃厚ズッシリ!PABLOの「プレミアムチーズタルト」食べてみた!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

先日、めでたく26歳の誕生日を迎えました✨

 

 

そろそろ無邪気に喜んでられない年齢になってきました。

プレゼントをもらえるのは嬉しいが、何だか複雑な気分ですヽ( ´ q ` )ノ

 

 

旦那くんがPABLOの「プレミアムチーズタルト」を買ってきた!

 

f:id:aquarius19840122:20170523204609j:image

 

真四角の高級そうな箱。

PABLOは、新宿でも結構有名らしいです。

 

 

新宿勤務の旦那くんが同僚に聞き込み調査を行ってPABLOに行き着いたとのこと。

ちなみに、私はPABLOというお店は初めて聞きました。

でも、何かロゴは見たことがあるような…(気のせいか…?)

 

f:id:aquarius19840122:20170523204616j:image

 

箱を開けるとズッシリと重みのあるチーズタルトのお目見えです!

表面はカリッと焼かれており、香ばしい香りがします。

 

 

これは期待が高鳴ります‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

f:id:aquarius19840122:20170523204634j:image 

断面図はこんな感じです。

包丁を入れるとパリッといい音がします。

 

 

口に入れるとブリュレした表面の苦味がアクセントになっていて美味し〜い❤

チーズタルト部分はズッシリと存在感があり、食べごたえがあります。

 

 

1日目は1ホールの1/4を1人で食べたのですが…

多かった!!飽きるわッ!!

 

 

美味しいんですよ?美味しいんですけどね?

食べごたえがあり過ぎて1/4は多かった(;・∀・)

 

 

翌日からは半分に減らしてちまちま食べました。

うん、8頭分で丁度良かったwww

 

 

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

 

↑写真は、看板メニューの焼きたてチーズタルトです。

 

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

 

“チーズケーキの革命、ここから。”

パブロは、お客様に驚きと感動を提供するチーズケーキアトリエです。

 

とろける食感の“レア”。絶妙な焼き具合の“ミディアム”。
今までになかった、焼き加減が選べるという“チーズケーキの革命”を起こしたのです。
これが「PABLOの“焼きたて”チーズタルト」誕生の瞬間です。

 

常に独自の個性を放ち続け、芸術の世界で革命を起こした「パブロ・ピカソ」のように、
チーズケーキをお召し上がり頂いた方に「驚きと感動」をご提供する…。
それがパブロの“焼きたて”チーズタルトのこだわりと美味しさです。

 引用元:チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 

 

今回、旦那くんが買ってきてくれたのはプレミアムチーズタルトでした。

お店の看板メニューは焼き加減を2種類から選べる「焼きたてチーズタルト」とのこと。

 

 

看板メニューのチーズタルトは、お値段もそこまで高くないので、手が出しやすいのではないでしょうか?

ちなみに、東京以外にも埼玉・福島などなど。

海外出店もしている人気店みたいです。

 

 

店舗情報はこちらから

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 

 

まとめ

 

美味しかったので、旦那くんにチーズタルトをおねだりしようと思います❤

 

 

プレミアムも食べごたえがあって美味しかったのですが、今度は「焼きたてチーズタルト」をおねだりしようかな。

レアのチーズタルトが気になりすぎる!!

写真見る限りとろ〜っとしててすごく美味しそうなんですもん( ´ε` )

 

 

焼きチーズタルト専門店PABLOの紹介でした。