女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり


仕事が楽しくて仕方ない!25歳にして尋常ではない力こぶがついたwww

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は仕事の話を少しさせていただこうかな、と思っております。

 

 

仕事が楽しくなってきた!

 

入社してから3ヶ月を過ぎ、現在は簡単な業務が多いですが1人で仕事をする機会が増えてきました。

評価されているからか分かりませんが、私よりも前に入った方よりも1人で仕事をさせられてます…

 

 

良く言えば、評価されてる証。

悪く言えば、いいように使われている。

 

 

ぽ、ポジティブに考えた方がいいですね!!

私、仕事頑張ってるしね!!

 

 

仕事が楽しくてしかたがない!

 

最近やたらと仕事が楽しく感じてます。

 

 

それはなぜか…

体がムキムキになって力仕事が楽になったから!

 

 

どれくらい筋肉がついたかと言うと…

腕 → もっこりと力こぶが出来る

お腹まわり → 食後でもくびれが!

足 → 太ももの内側に隙間が!?

 

 

特に腕の力こぶはヤバイ

間違いなく25歳の女の腕ではないレベルの力こぶがついてしまいました(^^;;

 

f:id:aquarius19840122:20170408110250j:plain

 

リアルにこんな感じの力こぶがつきました(;´▽`A

 


やだ〜!腕が太くなっちゃった〜!
多分、普通の女性だったら…

とか思うんでしょうね。

 

 

私の場合は、

暇さえあれば自分の力こぶを眺め、触りニヤニヤしてますw

そんな私を見て彼はドン引きしてますが無視して仕事中に筋トレ筋トレᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ ムキムキ

 

 

まとめ

 

勿論、仕事をしていると楽しいことばかりではありませんが、何事もポジティブに考えることが大事だな、と思いました。

理不尽なことで小言を言われることもありますし、コミュニケーション能力皆無の人と1日2人で業務にあたるときなんかは精神的に辛いものがあります。

 

 

それでも、少しずつ業務にも人にも慣れていけばいいかな〜と気楽に考えるようにしています。

所詮、パートだし!と割り切ってます!笑

勿論、パートだって責任はありますが、正社員に比べたら気楽なもんですよ。

最悪合わないな、と思ったら辞めればいいんですから。

 

 

これだけ仕事が楽しい〜!と言っているにも関わらず、長く続ける気はありません。

その話はまた別の機会にお話しようと思います。

 

 

よ〜し、明日も1日頑張ろ(`・ω・´)9