【突然ですが…】緊急報告!〜中古マンション購入を検討中〜

 

こんにちは、うどんです。

 

 

新しい仕事が始まって、研修中のためいろいろな方に毎日同行させていただいております。

困ったことがあれば先輩方に頼れるので、業務自体は楽なのですが…

孤独の時間が足りん!!!

 

 

今まで一人で外回りしていた私としては、孤独(=自由)な時間が少なすぎるんですよね。

仕事中はほぼ先輩と一緒に作業することが多いですし。

もちろん、休憩もありますが、先輩と一緒に休憩を取ることもあり。

 

 

心休まる時間がない…(´・ω・`)

 

 

家に帰っても自由な時間が確保出来ない!!

 

以前よりも仕事の拘束時間は減ったものの、その分平日に家事をすることが増えました。

そのせいで家に帰っても料理に掃除に…

 

 

限界じゃーーーー!!!

 

 

もともとPC大好きっ子でキーボードを叩くとストレス発散できる謎体質。

こうやってブログ更新もストレス発散の一つになりつつありますwww

 

 

今日は訪問エリアが自宅近くで、かなり早く自宅に着いたこと。

彼が仕事で遅くなり、明日のお弁当は1つで良いと言われたので時間が余ってブログ活動の時間が確保できました(人;ω;)ウレシー

ちなみに、いつもは彼に2個(昼・夕)お弁当を作って持たせています。

 

 

突然ですが…

 

実は少し前からマンション購入を検討しています。

理由としては、家賃を毎月払うのと中古マンションを買ってローンを払うのって大して変わらないのでは!?

と、思ったからです。

 

 

今年の9月が更新タイミングなので、それまでもう少し悩もうと思います。

この件に関しては、今後いろいろ記事を書いていこうと思います( ・ㅂ・)ノ