読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【コールマン】ウォーキングポーチ(ウェストポーチ)の評価・レビュー

 

こんにちは、うどんです。

 

 

仕事で1日中ウェストポーチをつけています。

 

 

そのせいか右の骨盤が痛い

常に痛いわけではなく、触れると痛いので、おそらくベルト部分が擦れたことが原因…??

荷物が多いのも原因の1つ…かな??

 

 

腰は痛めたものの、使い勝手はかなりいいです。

私は仕事で使用していますが、アウトドアにもオススメです。

 

 

【コールマン】ウォーキングポーチ(ウェストポーチ)

 

 

f:id:aquarius19840122:20161227201012j:image

 

こちらが現在使用しているウェストポーチです。

仕事で使用することも考えてブラックを購入。

 

f:id:aquarius19840122:20161227201434j:image

 

小さい見た目とは裏腹に結構いろいろ入ります。

 

f:id:aquarius19840122:20161227201429j:image

 

・財布×2

・軍手

・メモ帳

・カッター

・ハサミ

・セロテープ

・iPhone

・シャーペン

・ボールペン

・リップ

・クリーンネス用品

 

改めて書き出してみると意外とたくさん物が入ってました。

これだけ入ってれば腰にくるよな…(´-∀-`;)

 

 

中身を整理してみた

 

仕事でどうしても使用するもの以外は無くそう!

と、言うことで謎に2つ持ち歩いていたお財布を1つに統一しました。

 

 

お財布を2つ持ち歩いていた理由としては、本来は仕事では小さいお財布、私用で長財布を使いたかったのですが…

ポイントカードやら免許証などを入れ替えるのが面倒で結局2つ持ち歩くことに…

 

 

腰がお亡くなりになる前に、と言うことでさっそくお財布を1つに統一してみました。

 

f:id:aquarius19840122:20161227204455j:image

 

中身は必要最低限のもののみ。

免許証・Tカード・ポンタカード+お金

小銭はできるだけ入れないようにするつもりです。

小銭って地味に重いんですよね…

 

 

仕事に必要なもの以外は極力持たず、腰の負担を軽減させようと思います。

 

 

まとめ

 

小さいものの、使い勝手はバッチリのコールマンの「ウォーキングポーチ」✨

仕事にも普段使いにもオススメのウェストポーチの紹介でした!

 

 

力仕事と言うこともあり、やはり体に負担がかかるなぁ…

仕事を初めて1回目の生理が異常だったこともあり不安はあるものの。

人間関係は順調だし、職場の皆さんが優しいので続けていけたらと思っています。

 

 

今年は29日が最終稼働日なのでもうひと踏ん張り頑張るぞ!!