読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

末端冷え症には『ゆたぽん』がオススメ!熱が優しく伝わり安眠を手に入れよう!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

日に日に寒さが増し、我が家ではついにリビングのエアコンを解禁しました。

寝室は、寝ているときの乾燥と電気代を考えて未解禁です。

 

 

寒くて寝付けないってことないですか?

 

エアコン使用が解禁されていない我が家の寝室は極寒の地となっています。

寝る30分ほど前にリビングと寝室の扉を開けて少しでも温かくなるようにしてますが、まだ寒い。

 

 

布団に入ってもガタガタモゾモゾとなかなか寝付けない。

特に末端冷え性なので、足が冷んやりとして毛布に包まっていても全く暖まらない(´・ω・`)

 

 

こんなとき大活躍してくれるのが「ゆたんぽ」です。

 

 

レンチンで使える『ゆたぽん』がオススメ!

 

去年から使っているのですが、電子レンジでチンするタイプの湯たんぽを解禁しました。

 

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086

 

LサイズがAmazonで845円で販売されています。

 

f:id:aquarius19840122:20161218220834j:image

500W→7分、600W→6分、1000W→4分

 

ジェリー状なので、ぷにぷにしているため足を乗せて使えます。

また、暖かさも絶妙です。

専用のカバーの上から熱が優しく伝わってきます。

熱すぎて〜ということは一切ありません。

 

f:id:aquarius19840122:20161218220532j:image

 

カバーもふわふわもこもこで肌触りGOOD!!

 

 

お値段もドラッグストアでも1,000円前後で販売しているので、非常に手が出しやすい商品です。

 

 

まとめ

 

湯たんぽといえば、お湯を沸かして容器に入れて〜の時代からレンチンで簡単に暖を取れる時代になりましたね。

 

 

便利ですが、電子レンジが壊れたら不便な生活になるなぁ…

我が家では、私の両親にねだって買ってもらったヘルシオさんが大活躍してくれてます。

 

 

茶碗蒸しも唐揚げも電子レンジ一発ですよ!

もっといろいろ美味しいものが作れるらしいですが、使いこなせていない感が半端ないwww

 

 

ちょっとググって新しい電子レンジ料理を開拓しようと思います(;´▽`A``