女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

どんな仕事も慣れるまでが大変!何事もポジティブに考えて頑張ります\(^q^)/

 

こんにちは、うどんです。

 

 

ニート期間中に記事をストックしていたのですが、そろそろ底をつきそうです。

毎日更新出来ていたのは仕事が楽だからではなく、ニート時代に溜め込んでいたものを予約投稿してただけです(⌒-⌒; )

 

 

今後は2日に1回は必ず更新できたらなぁ〜、と思っております。

 

 

仕事も家事も頑張ったら…

 

直行直帰の新しいお仕事を12月から開始しました。

週5・1日7時間勤務のお仕事です。

 

 

彼よりも働いている時間が短いので、家事も7割ほど私が担当しています。

もちろん、彼も意識して家事を手伝ってくれています。

 

 

だがしかし、しんどいわ〜

 

 

朝の9時ごろに自宅を出て、帰宅は19時ごろ。

洗濯物を洗ってる間に残り物のお夕飯を一人で食べる。

 

 

お風呂にさっと入ったら、彼に持たせるお弁当作りを始める。

昼・夕の2食分のお弁当のおかずはなるべくかぶらないようにしているため、調理にも時間がかかる。

 

 

気づくと23時に…

炊飯器を明日の朝7時にセットして、ベッドに潜り込む。

 

 

この繰り返しの日々を送っております。

うん、なんか主婦だな…www

 

 

力仕事の後の家事は疲れ倍増!

 

ほぼ1日立ち仕事な上に液体がぎっしり詰まった段ボールを運んだりもするので、筋肉痛がヤバイ

そして、筋肉痛だけでなく腰痛になりそうで怖いwww

 

 

会社の人はすごく優しい人ばかりで幸せ!

ですが、予想以上に肉体労働もありました(⌒-⌒; )

段ボールを扱うので左腕は切り傷だらけにwww

 

f:id:aquarius19840122:20161206221934j:image

 

1日で6ヶ所切り傷ができました\(^q^)/

扱いに慣れればこの切り傷も減っていくのかしら…

もちろん、力仕事以外のお仕事もありますよ〜

 

 

まあ、どんな仕事も大変なので、早く帰れるだけ全然いい!!

 

 

残業代もちゃんと出るし

飲み会代は会社持ちだし

まじホワイトwww

 

 

筋肉痛は慣れればね、ほら体力つくしね!

ポジティブに考えようと思います!笑