女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

じゃがいもの素朴な味が活きてる!「キクスイドーのできたてポテトチップ」をいただきました!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

彼が職場の先輩から「キクスイドーのポテトチップ」をいただきました✨

さっそく、お家でおいしくいただきました(*´▽`*)ノ

 

 

キクスイドーのポテトチップ

f:id:aquarius19840122:20161127014202j:image

 

Yahoo!検索大賞2015【お取り寄せ部門賞】受賞!

ネットショップ大賞2015金賞(埼玉県の銘店)受賞!

 

 

原料は、じゃがいも・塩・植物油の3つだけ。

化学調味料を一切使わずに自社工場で生産し、そのまま即日発送。

出来たてのポテトチップが売りの商品です。

 

 

テレビ番組にてマツコ・デラックスが「おいしい!」と言って昨年人気が出ました。

公式HPにて予約をして約1週間後の発送となります。

予約件数によって発送日がズレるので、詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

味について

f:id:aquarius19840122:20161127014207j:image

 

素朴なじゃがいも本来のおいしさを活かしたポテトチップです。

 

 

味が濃いのが好きな私。

最初はちょっと塩が物足りない気がしたのですが、食べているうちに止まらなくなり…

彼に手首を掴まれ、「落ち着こ、これから夕飯だから」と止められました。

そんな彼の優しさを無視して、食べてたらポテチ没収されました(´-∀-`;)

 

 

味は薄いのですが、じゃがいも本来の味を楽しめるのでスーパーなどで売ってるものとは全くの別物。

 

 

お値段は1袋あたり300円ほどと市販のポテチよりも値段がはります。

頻繁に手が出せるような代物ではありませんが、

年に数回食べたくなるおいしさです✨

 

 

予約はこちら

kikusui-do.jp

 

できたてポテトチップス145g×3袋×2箱 1,800円(税込)

(1袋あたりのお値段は300円です)

 

 

ちなみに、送料は別途かかりますのでご注意ください。

 

 

まとめ

 

今回は彼の会社の先輩からポテトチップスをいただきましたが、

その他にもいろいろな物をいただいています(*´▽`*)

 

 

多くは飲み会のビンゴの景品といった名目ですが、

ドライヤーやバットマンDVDボックスとかとか…

 

 

飲み会代もほとんどが社長が出してくれるという太っ腹加減が羨ましい。

私の勤めていた会社では男女年齢関係なく全額負担ですし、

ビンゴとか一度も無かったな…

普通にほとんど飯食べずに4,000円払って、帰ってからコンビニ弁当食べたり(´;ω;`)

 

 

会社の飲み会は社内営業には必須のイベントだとは思いますが、

男女で食べる量も飲む量も違いますし、年下は料理取り分けたり注文とったり…

せめて参加費減らしてよ!どんだけ気前悪いんだよ!

と、不満たらたらだったのが懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)アハハ