【冷え性の女性必見】オフィス使いも出来るユニクロの暖パンが優秀過ぎる!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

ここ最近めっきり寒くなりましたね。

年齢を重ねるごとに末端冷え性が悪化している気がする今日この頃。

 

 

特に足元は一度冷えるとなかなか温まらない(´;ω;`)

同じような悩みを抱えている女性はきっと多いはず!

 

 

そんな冷え性な女性必見の仕事使いもできるユニクロの暖パンを紹介しようと思います!

 

 

【ユニクロ】ブロックテックフリースパンツ(2,990円)

 

www.uniqlo.com

 

 

こちらのユニクロの暖パン「ブロックテックフリースパンツ」が優秀過ぎる!

 

 

ポイント1 風を一切通さないのに動きやすい!

f:id:aquarius19840122:20161124164123p:plain

生地が非常に厚く、風を一切通しません。

足首はゴムになっており、肌にフィットするので寒さを感じにくいです。

生地ものびるので、身体を動かすようなときも活躍してくれます。

 

 

ポイント2 ポケットがチャックだから便利!

f:id:aquarius19840122:20161124164101p:plain

ポケット部分がチャックになっており、中に入れたものが落ちません。

よくポケットにスマホを入れて、落とすことが多いのですごく便利に感じました。

 

 

ポイント3 ウエストがゴムで楽ちん!

f:id:aquarius19840122:20161124164150p:plain

ウエストには太めのゴムが入っており、ずり落ちたりせず快適。

 

 

ポイント4 オフィスでも使える!

f:id:aquarius19840122:20161124164008p:plain

出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/10001326

 

フリースパンツなのですが、前から見るとチノパンに見える!!

服装にうるさくない職場であればオフィスカジュアルとして使えそうです。

 

 

購入時の注意点

生地に厚みがあるためか少しだぼっとしています

私は普段ズボンはMサイズを購入するのですが今回はSサイズでピッタリでした。

試着して購入することをおすすめします。

 

 

誕生感謝祭でお得に手に入れよう!

f:id:aquarius19840122:20161124160657p:plain

 

ユニクロでは11月23日(水)~29日(火)まで誕生感謝祭を行っています。

 

 

新作も特別価格で販売されており、

今回紹介した「ブロックテックフリースパンツ」も1,000円引きになっています。

 

 

今季仕事用にユニクロ商品を買うのであれば誕生感謝祭は見逃せませんね。

私は仕事用に「ブロックテックフリースパンツ」を2着追加購入。

 

 

つい最近買ったばかりのブラック×1に加え、

ブラック×1とネイビー×1の3着を仕事着としてヘビロテ決定です!

 

 

まとめ

 

新しいお仕事ではジャンパーが支給されており、

ズボンは無地で地味な色のものを用意しなくてはならなかったので「ユニクロ」や「GU」、「しまむら」の暖パンを試着して回りました。

 

 

結果としては、性能が一番よかったのがユニクロ「ブロックテックフリースパンツ」です。

冷気を感じず、温かい場所で履いているとうっすら汗をかくほどの温かさ!

この性能で2,990円(定価)は十分安いと感じます。

 

 

現在開催中の誕生祭を利用すれば破格の1,990円で手に入るので、

仕事用のパンツを購入予定の方はぜひ検討してみてはいかがでしょう?