【海外ドラマ】Amazonプライムにて『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3配信開始!!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

ブログ内でも何度か取り上げた海外ドラマ『アンダー・ザ・ドーム』

シーズン3で残念なことに打切りとなってしまいました。

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

設定や世界観は面白いのに勿体無いなぁ…(´・ω・`)

 

 

打切りが決まったであろうシーズン2辺りからは、

最終話に向けて伏線回収するためなのか展開が早い早い

 

 

シーズン3で打切りとなった『アンダー・ザ・ドーム』は果たしてまともな終わり方になっているのか…!?

ずーっと気になっていたところAmazonプライムビデオでついに配信開始です!

 

 

Amazonプライム『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3配信開始!!

 

f:id:aquarius19840122:20161031225330p:plain

 

TSUTAYAでレンタルしようか迷っていたのですが、

「まだ準新作だしな~高いよ~」と迷っていた矢先に発見しました。

 

www.amazon.co.jp

 

待ちに待った配信です!

待ってました!テンション上がるぜ!

 

 

果たして突如現れたドームに閉じ込められた人々は外に出れるのか!?

何者が何のためにドームを設置したのか!?

 

 

今週末に彼と一気見する予定です♪

 

 

評価・感想は後日アップしようと思います。