【夜間の寒さ対策】ベッドカバーを変えるだけでほっこり

 

こんにちは、うどんです。

 

 

ここ最近、日が落ちると涼しくなりましたね。

日が落ちてから外出する際はユニクロの内側がもこもこになってるパーカーを羽織らないと外に出れない今日この頃。

 

 

夜中は足元が冷える

 

春先に暑さ対策として冷んやりシーツに衣替えした我が家の寝具。

 

eigyo-woman.hateblo.jp


まだ冷んやりシーツのままだったため、

冬用のもこもこシーツに衣替えしようと思います!

 

 

さてさて、

しまい込んでいたベッドカバーを洗って早速衣替えです♪

 

 

あたたかいシーツでほっこり

 

ここ最近、寒い日が続いているので、

みなさんも夜間の寒さ対策してみてはいかがでしょう?

 

 

本格的に寒くなってきたらレンチンで繰り返し使える湯たんぽ導入せねば!

去年は試しに1つ買ったのですが、思いの外優秀だったので追加で彼用のを購入しようと思います。

わざわざお湯を沸かさなくてもレンジに放り込むだけでOKなので便利ですよ〜(^∇^)/