【元女営業】大手国内CPGメーカーでアルバイトすることが決まりました!~当面の目標はアルバイト→契約社員~

 

こんにちは、うどんです。

 

 

先日、ブログ内で「無事面接までこぎつけました✨」と報告しました。

 

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

 

本日はその後どうなったかと言うと…

無事合格しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

派遣のお仕事している最中に急に携帯が鳴り、

何かと思ったら、合格通知のお電話でした(*´ω`)

 

 

大手CPGメーカーで働くことになりました!

f:id:aquarius19840122:20161020150931p:plain

今回採用して頂いたのは国内CPGメーカーの大手として有名な4社のうちの1社です。

 

 

勿論、正社員ではなくアルバイトでの採用ですので、

面接難易度も低かったと思います。

 

 

それでもまさか採用されるとは思っていなかったので

私も彼も驚きを隠し切れませんでした(;´▽`A``

 

 

お仕事再開はまだ先になりそう…!?

 

雇用は確定したものの、やはり大手さん。

雇用開始は会社側である程度決まっているようで、

本格的に働き始めるのは今年の12月を予定していると言われました。

 

 

11月から失業保険の給付が開始になるので、

まあ仕事開始が遅くなる分には特に困らないんですよね。

 

 

働かなくても月15万近く収入が入るわけですしね(*´▽`*)

給付制限期間中は日雇い派遣でちょこちょこ働きつつ、

給付期間中はまったり残り少ない自由な時間を謳歌したいと思います✨

 

 

まとめ

 

いや~本当に無事次のお仕事が決まってよかったですε-(´∀`*)ホッ

 

 

しかも、以前勤めていた会社も全国に営業所があるような大手企業だったのですが、

今度はそれを余裕で上回る大企業様でお仕事することになりました。

 

 

彼のご両親との挨拶等もまだなのですが、

その際も「(大企業様名)でアルバイトしています」って言えるのは助かる!笑

 

 

また、バイトから契約社員への登用もあり、

フルタイムのお仕事なので社会保険も完備なので今後は金銭面も少しは余裕が出るかな♪

 

 

12月(予定)からお仕事頑張るぞ~(9`・ω・)9