女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【本日の一杯】ファイア『グレートビーンズモンテ・アレグレ農園』飲んでみた!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

毎週末キャンプに登山にアウトドアを満喫している日々を送っております。

 

 

退職する前までは、土曜日も休みにならないことが多かったので、

収入はなくなってしまいましたが、今の方が充実した休日を送れています?

 

 

休日に外出したいって思えませんでしたしね( ̄▽ ̄;)

だって、仕事中ほぼ外にいるんですもん。

休みの日くらい家に引きこもりたいですもん。

 

 

本日は、アウトドア最中に飲んだ缶コーヒーのレビューです。

 

 

【ファイア】グレートビーンズ モンテ・アレグレ農園

f:id:aquarius19840122:20161001001624j:image

 

 

ダークチョコレートを思わせる心地よい苦味
すっきりキレる後味が特徴


モンテ・アレグレ農園産コーヒー豆を100%使用した、贅沢な味わい。
マットな紺色に金色のロゴが今までの缶コーヒーとは全く違う品格を感じさせるデザインです。


コーヒー豆1.4倍使用

 

内容量:185g

カロリー:100ml当たり35kcal

 

 

ほのかな苦みとすっきりとした甘さで味のバランスが良かったです。

また、コクもしっかりあるので飲みごたえがあります。

 

 

後味は多少残るものの、嫌な残り方ではないですね。

砂糖やミルクが濃すぎることもなく、コーヒーの風味を楽しむには良いと思います。

 

 

お値段はスーパーで購入すると70円台だったかと思います。

100円切ってこのお味ならリピありかな。

 

 

カロリーは1缶63㎉と高くもなく、低くもなく。

まあ、これくらいのカロリーなら手も出しやすいですね。

 

 

まとめ

 

以前、コーヒーを飲むと便秘対策になるよっていう記事を書きましたが…

午前中に1杯のコーヒーを飲む日はお通じが良いんですよね。

 

 

正直、半信半疑ではあったのですが…

コーヒーを飲むだけで便秘改善できましたΣ(・ω・ノ)ノ!スゲー

 

 

おそらく、個人差があるとは思いますが、

便秘にお悩みの方は嘘だと思ってお試しください!笑

ちなみに、ドリップで淹れたアイスコーヒーに砂糖・ミルクなしで飲んでいます。

 

 

もしや…ドリップが良いのか…も??