【本日の一杯】ほっと一息『ワンダのクリーミーラテ』で心落ち着くひと時を~♡

 

こんにちは、うどんです。

 

 

久々に働いて上半身筋肉痛だからなのか、生理前だからなのか…

無性にイライラする(-д-`ll)モヤット…

 

 

前の家が売りに出されることになったらしくて,

ここ2週間近く建物の解体作業が朝の8時前から騒音で目が覚める日々

せめて9時とか10時とかからにして~(´;ω;`)

 

 

窓を開けると工事のおっちゃんと目が合う。

買い物に出かけるときもチラッの方を見てる。

無意識なんだろうけどさ…見られてる感半端ない(´;ω;`)

 

 

洗濯物も外に干しづらいし、カーテンも締め切り状態。

 

 

まだ売り出し中らしく、たまに購入を検討しているであろう人がいたこともある。

本当に勘弁して欲しい。

 

 

騒音だけならまだいいけど、家が揺れくらい振動がくることもあるし。

本当にイライラする(-д-`ll)モヤット…

 

 

こんなときは何をやってもダメなんですよ。

大好きなコーヒーでも飲んで心を落ち着かせよう!

 

 

【ワンダ】クリーミーラテ

f:id:aquarius19840122:20161017141021j:image

 

 

味わいまろやか、クリーミーラテコク深いコーヒーとまろやかな北海道産生クリームをブレンドしたクリーミーな味わい。

寒い日にふさわしい飲みごたえのあるカフェラテです。

 

内容量:280g

カロリー:115㎉

希望小売価格:115円(税別)

 

 

今週末に予定しているキャンプのときに飲もうと買っておいたラテ。

どうしても"優しい味のコーヒー"が飲みたくて、

ついつい飲んでしまいました(;´▽`A``

 

 

スーパーで71円で販売されており、

お試しで買ってみたんですがおいしかったです!

 

 

フタを開けるとあま〜い優しい香りがします。

飲んでみると生クリームの自然で優しい甘さがします。

コーヒーの味はかなり弱いですが、心を落ち着かせるには適役でした。

カロリーも少し高い気もしますが、280gで70円台で購入できるのでコスパは◎!

 

 

今回はそのまま冷やして飲んだのですが、温めてもおいしそう♡

今度試してみようと思います♪

 

 

まとめ

 

もうなんかいろいろダメダメだな~

イライラして彼に八つ当たりして、

謝ろうと思っても「これも私がするの!?」と家事でしなくちゃいけないことが次から次へと出てくる始末。

 

 

土日私働いてたんだから、その間にちょっとやってくれればよくない?

お弁当箱くらい土曜日に洗ってよ!

とかとかもうグチグチネチネチしてしまう自分が嫌で仕方がない(´;ω;`)

 

 

元々短気な上に家事嫌い。

家にいるより働いて家事を分担する方がいいのかなぁ…

 

 

仕事もして、家事もしている主婦(夫)の皆さま尊敬です!

私もいつか出来るようになるのかな…