濃厚でおいしいブルージュのかぼちゃのプリン!

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は、以前那須に日帰り旅行に行った際に立ち寄った道の駅で、

とてもおいしい『かぼちゃプリン』に出会ったのでご紹介しようと思います。

 

 

ブルージュの『かぼちゃのプリン』

f:id:aquarius19840122:20161011155616j:image

 

 

ブルージュさんでは、地元で生産されたものを地元で消費する「地消」をコンセプトとするスローフードレストランだそうです。

地消って単語はじめて目にしました(;´▽`A``

 

 

そんなブルージュさんのデザートが『道の駅しもつけ』で購入出来ちゃいます!

 

 

f:id:aquarius19840122:20161011155638j:image

 

 

旅行帰りに休憩がてら立ち寄っただけだったのですが、

どうしてもショーウィンドーに並べられた『かぼちゃのプリン』が気になる…

 

 

我慢できずに買っちゃいました!笑

 

 

f:id:aquarius19840122:20161011155654j:image

 

 

表面を見るだけで、濃厚そう!と期待が膨らみます。

 

 f:id:aquarius19840122:20161011155713j:image

 

 

口に入れると、かぼちゃの濃厚な風味とほろ苦いカラメルが絶妙でとてもおしい!

個人的につぅるんとしたプリンよりも濃厚で少しざらつきのあるタイプのものが好きです。

 

 

そんな私の理想に近い!!

 

 

濃厚なかぼちゃプリンが好きな方は必見です( ー`дー´)キリッ

 

 

まとめ

 

いろいろな場所でかぼちゃプリンが出回る季節!

かぼちゃプリン好きの私はついつい財布の紐が緩む季節到来です(;´▽`A``

 

 

大学時代に北海道放浪中に食べた『ふらの デリスプリンパンプキン』はおいしかった…!!

お取り寄せも出来るので手土産やギフトにもおすすめです。

 

 

ああ、また食べたいなぁ…(º﹃º )