読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【本日の一杯】ファイア「ハワイアン微糖」が予想以上にハワイアンだったw

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は彼から「これ飲んでみて!超ハワイアンだから!」と半ば強制的に買わされたファイアハワイアン微糖』のレビューです。

認めたくないが、確かにハワイアンだったのでコーヒーを飲んでハワイ気分を味わってみてはいかがでしょうか?笑

 

 

ファイア「ハワイアン微糖」飲んでみた

f:id:aquarius19840122:20160930233750j:image

 

 

昨年発売した「キリン ファイア ハワイアン微糖」は、しっかりとしたコーヒーのコクと、ハワイらしい風景のパッケージによる“リゾート感”“開放感”で好評をいただきました。

 

今回のリニューアルでは、甘さを抑えることで、コーヒー感をより際立たせました。

また、“ハワイのような開放的なリゾート気分”をさらに感じていただけるパッケージデザインで、飲用時にリラックス&リフレッシュをより感じることができる缶コーヒーに仕上げました。

 

内容量:185g

カロリー:19㎉

希望小売価格:115円

 

 

缶を開けると甘い香りがふわっとします。

口に含むとマカデミアナッツのような風味が口いっぱいに広がります。

 

 

砂糖の甘さと言うよりかは、ミルキーな感じ

後味はほとんど残らないので飲みやすいです。

 

 

商品名がハワイアン微糖と言うだけあって、ハワイっぽい。笑

いつもと違う味のコーヒーを飲みたいときにおすすめです。

 

 

まとめ

 

ハワイ気分を〜とか言いつつ私ハワイ行ったことないんですけどね!笑

海外旅行と言えば、高校で卒業旅行でシンガポールに行ったくらいですかね…

 

 

社会人になってからは、忙しくて旅行どころじゃなかったですし。

大学の卒業旅行でオーロラ見にオーストリアに行こうとしたんですけど、誰も行きたがらず。

結局、1人で行く勇気もなく断念してしまったんですよね…(´-∀-`;)

 

 

いつかオーロラ見たいなぁ〜o(´>ω<`)o