女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【本日の一杯】やっぱり紙パックはコスパ良し!ボス 贅沢アイスコーヒー飲んでみた

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は、ブログ活動のお供に購入したボスの「贅沢アイスコーヒー」のレビューです。

 

 

カフェイン摂取すると頭がすっきりするので、

朝ご飯のあとの一杯は欠かせませんね( ー`дー´)キリッ 

 

 

逆に飲まないと二度寝して、昼過ぎまで起きないぐうたら生活に…

しかしながら、私胃が弱いみたいで…

1日2杯以上飲むと翌日胃が荒れて吐き気がするんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

コーヒーで胃が荒れないためには?

 

✔すきっ腹のときはコーヒーを飲まない

✔1日2杯以上コーヒーを飲まない

✔胃が荒れてると思ったら、コーヒーを飲まない

 

 

いろいろ注意しながら、コーヒー生活を満喫しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ボス 贅沢アイスコーヒー(甘さ控えめ)

 

f:id:aquarius19840122:20160924122708j:image

 

 

厳選した深煎りコーヒーに華やかなエスプレッソをブレンドし、甘さひかえめに仕上げました。

コーヒーのコクと香りが引き立つ贅沢な味わいをお楽しみください。

 

容量:1,000ml

希望小売価格:200円

カロリー:54㎉(200ml(約コップ1杯)当たり)

 

 

メーカーの希望小売価格は200円ですが、スーパーで93円で販売していました。

 

 

紙パックなので、賞味期限は15日間

缶コーヒーやペットボトルのものよりも賞味期限が短いですが、コスパ良し

 

 

自宅でコーヒーを飲むことが多い方は紙パックのコーヒーを購入するのもありですね。

ちなみに、彼の会社は冷蔵庫を自由に使用できるため、紙パックの野菜ジュースを持って行っています。

コンビニで飲み物買うと高いですからね…

 

 

お味は以前このブログで紹介した「ネスカフェのゴールドブレンド(甘さ控えめ)」とかなり似ています。

 

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

 

これで甘さ控えめなの?と思うほど甘いwww

ブラックコーヒーに慣れてしまったため、

甘さ控えめのものはどれも甘く感じてしまうんですよね…

 

 

後味はさっぱりで、甘味も十分なのでブラックが飲めない方にはおすすめです。

香りはまあ淹れたてのドリップコーヒに比べると劣りますが、

まあ、こんなもんでしょう。

 

 

ただ、甘い割にはカロリーは控えめなのが嬉しいです。

ちなみに、ネスカフェのゴールドブレンド」とほとんど同じカロリー数です。

 

 

ただ、紙パックの「ボス贅沢アイスコーヒー」の方が断然安いです。

味がさほど変わらないので、コスパが良いのは「ボス贅沢アイスコーヒー」です。

 

 

まとめ

 

紙パックのコーヒーってこんなに安いんですね(;´▽`A``

カリタの銅ポットを購入して、自宅で淹れたてコーヒーを楽しんでいたのですが、

たまには缶コーヒーや紙パックのコーヒーもありですね✨

 

 

なにより楽ちんなのがいい!笑

 

 

今日も朝からコーヒー飲んで頭すっきり!

作業効率UPで頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧