【本日の一杯】ワンダ 特製カフェオレ飲んでみた

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は、戦場ヶ原に来ていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

f:id:aquarius19840122:20160917172620j:image

 

 

深夜1時半に自宅を出発し、

下道でのろのろとドライブして車中泊の目的地であるロマンチック村に到着したのが4時過ぎでした(´・ω・`)

 

 

f:id:aquarius19840122:20160917042627j:image

あたりはまだ暗かったです。

 

 

ロマンチック村目前で間違って高速に乗っちゃうっていうバカをやらかしたことで4時過ぎてしまいました(⌒-⌒; )

 

 

眠気覚しにカフェイン摂取しながら頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

深夜のドライブのお供に選んだコーヒーはワンダの特製カフェオレです。

 

 

ワンダ 特製カフェオレ飲んでみた

 

f:id:aquarius19840122:20160917002028j:image

 

淹れたてのおいしさそのまま

挽きたてドリップしたコーヒーとこだわりの乳素材をブレンド。

鮮度にこだわり、大切に詰め込んだ“特製”のカフェオレです。

 

内容量:260g

カロリー:104㎉

 

 

ミルクのやさしい自然な甘みとほどよいコーヒーの苦味。

甘過ぎず飲みやすいカフェオレでした。

 

 

カロリーも控えめなのが嬉しい!

お値段も89円とお手頃価格です。

 

 

まとめ

 

深夜のドライブには大抵眠気覚しとしてカフェオレを飲むことが多いです。

 

 

眠気覚しならブラックが一番いいんですけど、いざという時に眠れなくなってしまうので…

夜間の運転は基本カフェオレで乗り切るようにしています(;´▽`A``

 

 

戦場ヶ原も湯元〜龍頭の滝まで無事辿り着けました✨

7.6キロの道のりでした。

 

 

戦場ヶ原周辺はスリープの巣なのか何度も遭遇しました。

 

 

f:id:aquarius19840122:20160917175846p:image

(↑まだポケモンGO地味にやってます。笑)

 

 

7.6キロの道のりもポケモンGOをちまちましながらだったので、気分転換にはちょうどよかったです∑d(・ω・*)