読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【本日の一杯】ファームラテ『カフェラテビター』飲んでみた

こんにちは、うどんです。

 

 

雨漏りに引き続きお家のトラブルに悩まされております。

プー太郎となった今、我が家は私にとって最も居る時間の長いスペースなのです。

そんな最中立て続けにお家のトラブル…

 

 

精神的に病んでおります。

プー太郎であることが苦痛となっております。

 

 

しかも、トラブル発生中の週末に彼が旅行に行ってしまうという最悪な状況下に立たされると言う…

 

 

トラブルの発生元であるリビングには極力足を踏み入れず、セーフティーゾーンである寝室にてブログ活動中でございます。

 

 

今回発生したお家のトラブルについては、落ち着いたら記事にしようと思います。

今はこのトラブルに触れたくない…

と、言うことで本日も通常運転でまいります。

 

 

心を落ち着かせるためにカフェイン摂取しましたので、コーヒーの紹介です。

 

 

ファームラテ『カフェラテビター』飲んでみた

 

f:id:aquarius19840122:20160826110342j:image

 

牧場生まれのミルクのおいしさを感じる生かした、ラテシリーズです。

コーヒーにもこだわり、ミルクと相性の良いコーヒー豆を厳選しています。

 

内容量:200g

カロリー:66kcal

 

 

コーヒーの風味が少し薄めに感じました。

カフェラテビターと言うだけあり、甘くはないのですが、苦味が強すぎるわけでもなく丁度良い。

後味もすっきりしており、非常に飲みやすく感じました。

気づいたら、飲みきっていました(⌒-⌒; )

 

 

飲みやすいが故に若干の物足りなさを感じます。

 

 

スーパーで90円台で販売しており、手が出しやすかったです。

ものすごくおいしい!と言うわけではないですが、コーヒーとミルクのバランスは良いです。

カロリーも66kcalと控えめなも嬉しいですね。

 

 

喉が渇いたときにごくごくとコーヒー飲みたいとき(そんなときないかもしれないですが…笑)には良いかもしれないです。

 

 

まとめ

 

情緒不安定なときこそ好きなものにのめり込む!

 

 

私にとってはそれがコーヒーを飲むことだったり、ブログ活動をすることだったり、漫画を読むことだったりするわけで。

現実逃避したいときは、いつもよりも没頭出来るので、ある意味良かったんだ、と自分に言い聞かせよう…