ベローチェのオーレフロート飲んでみました

 

こんにちは、うどんです。

 

 

本日は午前中にミュゼで脱毛して、お昼過ぎからは美容院♪

美容院まで時間があるので久々のまったりカフェランチタイムです( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

本日利用したカフェはベローチェです。

以前にも仕事中に利用し、コーヒーフロートが滅茶苦茶美味しかったことをブログで記事にしました。

近くにドトールとプロントもあったのですが、迷わず入店♪( ´θ`)ノ

 

 

10時前に朝ごはんしっかり食べたにも関わらず、ペペロンチーノオーレフロートを注文してしまい、お腹いっぱいです(⌒-⌒; )

 

 

f:id:aquarius19840122:20160714121905j:image

 

 

もうちょっと時間を置いてフードメニュー頼むべきだったな…

 

 

ではでは、早速ですが今回注文したドリンク『オーレフロート』を飲んでみての感想です。

 

 

オーレフロート 310円

 

f:id:aquarius19840122:20160714115201p:image

 

 

1杯あたりのカロリーは117Kcalと飲み物にしては、高めです。

お値段は、ドリンクにしては良いお値段しますが、デザート代わりにもなるので310円はそこまで高くはないかな?

 

 

ダイエットしている方でフロート系の飲み物を飲みたい場合は、コーヒーフロートをおすすめします。

コーヒーフロートは、アイスが乗っているにも関わらずカロリーが74Kcalなんです!

何と恐ろしい子…(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

お味に関しては、アイスを溶かして飲むとアイスの甘みが出てgood♪

店員さんにシロップをもらったのですが、使う場面がありませんでした(⌒-⌒; )

 

 

逆にアイスを溶かして飲まないとちょっと味が薄く物足りない印象をもちました。

苦味も少なく、単体で飲むよりシロップ入れたり、アイス溶かして飲むと美味しいと思います!

 

 

まとめ

 

f:id:aquarius19840122:20160714120048j:image

 

オーレフロートよりコーヒーフロートの方が値段も安いし、美味しいと感じました。

 

 

個人的にはコーヒーが大好きなのでそう感じてしまったのかもしれません。

コーヒー独特の苦味が苦手な方はオーレフロートおすすめします♪

 

 

今回、オーレフロートを飲んでみて確信しました…

コーヒーフロートのアイスを溶かすと味が完璧になる!

※個人的な意見ですので、参考程度にしてください。

 

 

アイスはアイスで食べるのが一番!と思っていたのですが…

ベローチェのフロートで価値観が変わりました!

 

 

コーヒーにアイスインは正義( ✧Д✧) カッ!!