女営業も共感できる働く女性あるある「独身OLのすべて」で気分爽快!

 

こんにちは、うどんです。

 

本日は最近ハマっているWeb漫画についてお話ししようと思います。

アラサー女性として共感が出来、尚且つぷっと笑ってしまうのが「独身OLのすべて」です。

 

 

独身OLのすべてが面白過ぎる!

 

f:id:aquarius19840122:20160625170230p:plain

 

morning.moae.jp

 

生きとし生けるすべての独身OLに捧ぐ鎮魂歌。

幸せな人は見ないでください。

 

正確には女営業職なので、OLではないのですが女性としてすごく共感が出来る漫画です。

 

 

ちなみに、メインキャラが化け物としか思えないような見た目ですwww

首ないですし、変なところから手が生えてるし。

 

 

え、どうやって服着てるの?

最早、その服どこで買ってるの?

と、気になって仕方がありませんwww

 

 

この人間だとは思えないような見た目だからこそいいんですけどね!

 

 

まとめ

 

仕事で女同士の関係でストレスが溜まっている方にはおすすめの漫画です。

ネット上で一部漫画を閲覧することが出来ます。

勿論、無料で閲覧出来ます。(←ここ重要)

 

 

個人的に一押しは「独身OLと女子会」です。↓↓

 

www.moae.jp

 

女は敵対勢力と対峙した際に共通の敵がいると強い結束力を発揮します。

 

 

女あるあるだわぁ…

男性が見たら「え…女こわっ…!」と思われるんでしょうが…

 

 

共感できるし、強い結束力とチームプレー中は楽しいんですよね!

まあ、飲み会が終われば、その結束力も無くなりますけどねwww

 

 

この漫画に共感出来てしまう私は男性からしてみたら怖い女なんでしょうね。

まあ、大半の女性が共感してしまうと思いますけどねwww

 

 

仕事・私生活…etc不満を抱えた女性におすすめの漫画「独身OLのすべて」の紹介でした。