【ユニクロ】夏場の部屋着はやっぱりリラコ


こんにちは、うどんです。


去年あたりから我が家の夏場の部屋着はユニクロのリラコを使用しています。

リラコ(ユニクロ)

f:id:aquarius19840122:20160530224459j:image

ユニクロにて990円で販売しているリラコ。

        お部屋でのリラックスタイムにぴったりなパンツ。ウェストゴム&リボンで締め付け感なく心地よくフィット。ゆったりはけて動きやすく、お部屋でもちょっとしたお出かけにもおすすめです。

これが本当にいいんです!
私は太ももが太いので、ウェストはゆったりだけど太もも部分がキツく感じることがあり、特に部屋着は窮屈感を感じたくないので、そういった悩みをお持ちな方にはリラコがおすすめ!
ウェストのゴムもキツ過ぎず、太もも部分もゆったりしていて履き心地最高です。


昔は材質の種類がいくつかあり自分にあったものを選ぶことができましたが、今は1種類しかないはず…


私が持っているのは、大好きなムーミンのリラコ2枚とリボン柄1枚の計3枚です。


休みの日は外に出る予定がなければ、リラコで1日過ごすこともありますし、コンビニやスーパー程度であれば普通にリラコで外出しちゃってます(⌒-⌒; )


今年もムーミンコラボをしており、新しいリラコ欲しいなぁ、と思いつつミニマリスト目指すとか言ってたの誰だよ!と自分に言い聞かせて我慢。
履き過ぎてボロボロになったら新調しようかな…


暑苦しい夏場にぜひユニクロのリラコ検討してみてください♡