女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

【宿選び】退職祝いに彼に旅行につれてってもらいます



こんにちは、うどんです。


6月末をもって今の会社を辞めるため、彼が退職祝いにと旅行に連れて行ってくれるそうです。
(勿論、家計のお金でね。笑)


ちょっと贅沢をしよう!と以前から経過を練ってました。

露天風呂付きのお部屋にしよう
・夜ご飯は宿で食べよう
自然豊かな環境で羽を伸ばしたい

最初は私の実家に寄ることを考えて、群馬のお宿を検討していたのですが…
正直、露天風呂付きのお部屋で雰囲気のいい落ち着けるお宿となると予算オーバー


次に茨城やら長野やらじゃらんや一休で調べ漁ったのですが、ピンとくるものがなくどんどん埼玉から離れて気づいたら新潟進出!


そう言えば、新潟に旅行なんて何十年ぶりだろうか…(⌒-⌒; )
確か私が幼稚園に通ってた頃に親に連れられて行ったぶり?
当時の記憶なんて全くないわけで、初新潟旅行気分で楽しみです!


先週お宿の予約をしたのですが、パンフレット観光マップなどが郵送で送られてきました!


f:id:aquarius19840122:20160605123927j:image


お宿の名前はまだ控えさせていただきます。
利用後にレビューと共にお宿もご紹介させていただきます。


ちなみに今回は客室に露天風呂があるタイプのお部屋を予約しました。


今回の旅行の目的は、お宿でゆっくりのんびり羽を伸ばすこと。
露天風呂付き客室+和室
いや〜、これは期待大です!


7月中旬にお宿のレビューや旅行関連の記事をアップ予定です。


旅行中にどこ行くかとか計画立てなくちゃなぁ〜