読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女営業~退職から転職するまで~

★25歳元女性営業マンが語る★元腐女子・元ネトゲ廃人の経歴あり

パンイチで解放感と気持ちよさを得た代償は思ったよりデカかった。

 
 

こんにちは、うどんです。

 

最近パンツ一枚で寝るのがマイブームです。
 
 
f:id:aquarius19840122:20160516211204j:image
※写真はお借りしています。
 
 

なぜパンイチ?

 
我が家のベッドは触り心地抜群♡もこもこシーツを冬場使用しています。
 
 
肌に触れると気持ちよく、接触部分を増やすためにはどうしたらいいだろう?
と、試行錯誤の結果。
 
 
パンイチに行き着きました( ー`дー´)キリッ
 
 

パンツも脱げば?

 
自分の中でノーパン直で布団に入るのはナンセンス
 
 
お風呂に入ったあとだとしても股間=汚いのイメージが強く、決して全裸で寝たいとは思いません。
 
 
パンツが寝返りで脱げそうになれば引っ張りあげます。
そう、つまり接触部分が多ければいいというわけではないんです。
 
 
信念を持ってパンイチになっているんです( ー`дー´)キリッ
 
 
あくまでパンイチだからいいんです。
ノーパンはナンセンス。
 
 

パンイチの代償とは?

 
なぜこんなことを暴露したかと言うと…
 
 
パンイチ睡眠で見事に風邪を引きました!笑(←だろうな!)
 
 
風邪かな?と思ったのは日曜日。
のどの調子が悪いな、と気づき市販の薬とビタミン摂取。
服を着て就寝したのですが、今朝起きるとだるい。
 
 
夜中はのどの痛みがひどくほぼ寝れず
目を閉じ、ひたすら体を横にし、休息するも疲れはとれず。
 
 
睡眠不足も悪影響を及ぼしたのか寝起きで37°Cジャストを記録。
通常、寝起きの体温は35°C台の私にとっては芳しくない状態です。
 
 
社会人たるもの微熱で会社を休むなど言語道断!
 
 
どんなことがあっても会社を休まないのが私のポリシーだ( ー`дー´)キリッ
 
 
どうせ微熱微熱!と気合で出社した私に待ち構えていたのは…新卒同行。
 
 
新入社員の女の子が1日一緒について回ります。
 
 
今日のために訪問し易い取引先数社にアポ取りしており、準備は満タン!
かっこいい女営業の仕事ぶりを見せてやろうじゃないか、と金曜日の時点では気合い十分だったのですが…
 
 
正直、今はそれどころじゃない!
 
 
寝たい!
喋りたくない!
サボりたい!
(↑新卒ちゃんごめんよ。)
 
 
ぐだぐだ言いつつも、誰かが代わってくれるわけもなく、新卒ちゃんと外回り。
体調も悪いし、ちょっとのんびり外回り予定が、朝から私の携帯は鳴りっぱなし
 
 
アポの合間は常に電話対応で携帯へし折ろうかと思いましたよ。まじで。
 
 
のどが痛い中、ハキハキと電話で受け答えするのって結構ハード!
 
 
しかも、こんな時に限って面倒くさい案件が重なる。
 
 
負のオーラは負の連鎖を生むんですかね?
 
 
結局、新卒ちゃんの質問への回答やら書類の処理やらで気づいたら…サビ残4時間。
風邪引いた日くらい早く帰りたかった…
 
 
夏風邪は長引くとよく言うので、みなさんもお気をつけて下さいね〜。