【感想・評価】ローソンの数量限定フローズンラテを飲んでみた!

こんにちは、うどんです。

 
 
私の職場のビル1Fにはローソンがあります。
よく外回りの終わりに立ち寄るのですが、いつも店内を徘徊して職場に戻ります。
 
 
何も買うつもりないのに何故かふらふらと店内を一周する私は定員さんに変人だと思われていないか不安です( ・3・;)~♪
まあ、私が変人なのはさて置き。
 
 
今日もいつも通りローソンを徘徊していると…
 

f:id:aquarius19840122:20160510191232j:image

 
ん、なんか期間限定で安くなってるぞ…
 
 
期間限定って言葉が書かれているだけで美味しそうに見えてしまう。
期間限定って言葉が書かれているだけでお財布の紐が緩くなってしまう。
 
 
くそう!ローソンの策略にはまってなるものか( ✧Д✧) カッ!!
 
 

f:id:aquarius19840122:20160510192124j:imagef:id:aquarius19840122:20160510192408j:image

 
 
はい、見事に策略にはまりましたwww
 
 
2日間に渡りローソンの策略にドはまりしました。
ちなみに、今回買ったのはクッキー&キャラメルコーヒーとはちみつ&ヨーグルトです。
 
 

クッキー&キャラメルコーヒー 248円

 
f:id:aquarius19840122:20160510192759p:image
 
カフェラテのほろ苦さにキャラメルのコクとクッキーの食感がアクセントになっています。
 
 

はちみつ&ヨーグルト 198円

 

f:id:aquarius19840122:20160510192613p:image
 
ヨーグルトフレーバーにレモンはちみつを加え、コクと甘さをプラスし、さらにレモン果汁を加えさっぱりと仕上げています。

 

 

感想・評価

 
美味しい!
特にクッキー&キャラメルコーヒーが美味しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
もっとキャラメルっぽさがあるのかと思いきや、あくまでコーヒーがメインです。
コーヒーの香り・苦味に程よい甘さとシャリシャリ感とクッキーのふやけたもそもそ感(?)がたまらん!(*´д`*)ハァハァ
 
 
正直、248円とか高すぎないか?と思って買いましたが、ハマりそうで怖いです…ヾ(;´▽`A
 
 
コーヒー大好きなので個人的にはお値段が高くてもクッキー&キャラメルコーヒーがオススメですが、コーヒーが苦手な方やさっぱりしたものが飲みたい方ははちみつ&ヨーグルトがオススメです。
 
 
夏場に食欲がなくて困っているときは、サンマルクのいちごバナナスムージーを飲んでいたのですが…
 
 
ローソンのフローズンラテもありかも〜!!
 
 

まとめ

 
お値段は張りますが、5/12(木)までは30円引きなので気になる方はこの機会にお試しあれ〜♪
 
 
ちなみに!フローズンラテ以外にもフラッペも30円引きです。
 
 
個人的には、チョコレートケーキとマシュマロ&チョコが気になる…!
 
 
f:id:aquarius19840122:20160510194257p:imagef:id:aquarius19840122:20160510194301p:image
(左)チョコレートケーキ、(右)マシュマロ&チョコ
 
 
フローズンラテは飲み物、フラッペはデザートといった位置付けみたいです。
 
 
お財布と相談しつつ、フラッペも割引き期間に買いたいなぁ。
ランチ安めに済ますか…(´-`;)