3連休で実家(群馬)に帰ってグンマ人のソウルフード焼きまんじゅう食べてくるよ!

※本日は妙なテンションでお送り致します。
※連休に浮かれているだけです。連休明けは通常運転にもどります。
 
 

こんにちは、うどんです。


 
ふふふ…
GWが全然ゴールデンじゃなかったが、ようやく連休きましたよヽ(喜´∀`)ノ
 
 
さてさて、貴重な3連休!
何をするかと言うと…
 
 

福島旅行(仮)@車中泊

 

 
予定としては、こんな感じ↓↓
 
【5/2】
夜間に出発し、福島方面で車中泊。
 
【5/3】
 田舎カフェでまったり。温泉入ってのんびり。車中泊。
 
【5/4】
実家近くをぶらり。夕方、実家に到着、実家にて就寝。
 
【5/5】
実家近くにある焼きまんじゅう屋さんに行って焼きまんじゅうを食べる。
 
※5/5は夕方には帰宅する予定となっております。
 
 
今回は本当にざっくりとしか予定を決めていません!
 
 
理由は簡単!
予定を決める時間がなかったから(´・ω・`)
 
 
私も彼もここ最近仕事が忙しく、宿をとったり現地の食べ物屋さん探したり〜といった時間が全く取れず。
いや、まあ、取ろうとすれば取れたんでしょうが、その余裕がありませんでした。
 
 
自宅でのんびり過ごすことも考えましたが、母への誕生日プレゼントを渡すのとマイカーがスタットレスをはいたままになっており、替えのタイヤが私の実家にあることもあり、悩んだ末に…
 
 
せっかくのGWなんだし群馬で焼きまんじゅう食べよう!
焼きまんじゅうが私を呼んでる( ✧Д✧) カッ!!
 
 
ってことで、群馬に帰ることになりました!
焼きまんじゅうって定期的に食べたくなるんですよねぇ〜
 
 

ちなみに焼きまんじゅうとは?

 

f:id:aquarius19840122:20160502184616j:image
引用元:お前はまだグンマを知らない
 
お前はまだグンマを知らないでグンマ人のソウルフードとして紹介されるほど群馬県民には親しみのある食べ物です。

 
屋台やサービスエリアだとかでも提供されてますが、焼きまんじゅうを専門に取り扱っているお店に是非足を運んでみてください!
 
 
美味しさが全然違います( ✧Д✧) カッ!!
 
 
ちなみに実家近くのオススメ店は後日紹介しますのでお楽しみに…♡
 
 

まとめ

 
ヤバい、散々浮かれながらブログ書いてるが…
 
 
旅行の準備一切せずに旅行当日迎えたよ…(・ε・`*) 
 
 
 
急遽入った厄介な仕事といい、電車が遅延といい…
会社に財布を忘れてるし…
 
 
先行きが怪しいなぁヾ(;´▽`A