ブログ活動が疎かになってた理由は…??

こんにちは、うどんです。

 

 

ここ2日間程ブログ活動が疎かになっており、PV数も右肩下がりに…

以外にも収益の方は通常運転だったりします。

 

 

PV数が高い日に限って収益が低いことが多いのは私だけでしょうかね…??

収益が確保できているからといってもPV数が下がったままじゃよろしくない!!

 

 

やっぱり記事をあげないとですよね(o´∀`;)σ

さてさて、コナン見ながらブログ活動ブログ活動♪

 

 

ブログ活動が疎かになった理由

 

完全に名探偵コナンの所為

 

 

4月16日(土)に上映される「名探偵コナン 純黒の悪夢」に向け、アニメを見返しています。

以前、投稿した記事でも記載した通り、今回の映画では黒の組織編です。

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

黒の組織編ということは…

 

 

本編で描かれている黒の組織編をきちんと理解したうえで挑まなければ女が廃る ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

社会人になってからリアルタイムで見ることができなくなり、dTVでじみ~に見ていたこともあり幸いにも4月3日時点では501話あたりまで把握済み。

劇場版を見る前に783話あたりまで予習が必要みたいなんですよ。

 

 

つまり、私は4月3日時点で残り14日間で282話を見なければならないというわけです。

1日平均20話がノルマとして課せられます。

1話あたりが20分だと過程すると1日あたり400分(6時間半)予習時間にあてなくてはならないのです。

 

 

勿論、黒の組織編だけ厳選して見れば余裕なわけですが…

 

 

そんな邪道なこと私のプライドが許さない ( ✧Д✧) カッ!!

 

 

実際、7日間でどこまで見れたの?

 

4月9日現在、596話まで視聴済み。

つまり、7日間で95話視聴したわけです!頑張った!

 

 

95話視聴したということは、視聴時間としては脅威の1,900分(約32時間)。

 

 

結構頑張ったじゃん!と思いきや

1日平均13話しか見れてないじゃねえか。゚(´^o^`)゚。

 

 

残りの187話を16日までに見終わるのか!?

 

 

いや、見ますけどね!絶対見ますけどね!

睡眠時間を減らしてでも見ますけどね( ✧Д✧) カッ!!

 

 

さてさて、今日明日でコナンのアニメを見つつ、平日投稿用の記事を準備に勤しむとしますか。

忙しい休日になりそうですwww