【本日の一杯】ホットココア(カフェ・ド・クリエ)

こんにちは、うどんです。
 
 
外回りの最中に大手町駅にある「カフェ・ド・クリエ(八重洲地下街店)」に立ち寄りました。
 
 
朝から仕事のことで上司に怒られ、1日落ち込んだ気分のまま外回りしてました(;´・ω・)
ダメですね!気持ち切り替えなくちゃ!
 
 

エビとトマトクリームのパスタ

 
f:id:aquarius19840122:20160311165901j:image

 

 

優しいトマトソースの味がパスタに絡んで美味しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

エビもいっぱい入っていて食べごたえあります。

ただ、男性には量が少ないと感じるかもしれません。

 

 

ホットココア

 

いつもはコーヒーばかり頼むのですが…

気分の落ち込んでいるときはやっぱり甘いもの(*´▽`*)♡

 
 
f:id:aquarius19840122:20160311170135j:image
 
 
温かい飲み物飲んで、ほっと一息。
 
 
ココアも十分甘いのにホイップクリーム邪魔じゃないかな…??
と、思いながら飲んでみると、ココアがほんのりビターな大人なお味
 
 
ビターなココアにホイップクリームの甘さが最高にマッチしている・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
 
 

まとめ

 
失敗するとついつい引きずってしまい、何日も後悔ばかりするタチの私。
 
 
確かに反省することは大事ですが、後悔ばかりして次に進めない!
後悔ばかりして、不眠症になった時期もありました…( ̄▽ ̄;)
 
 
何とか直さなければ!と思い私が考えた方法は「後悔・反省したら、スッパリその失敗のことを考えないようにする」ことです。
でも、考えないようにするっていっても難しいですよね?
 
 
私の場合は、大好きなゲームをしたり、美味しいものを食べたり、自分が幸せに感じることをして思い出さないようにします(*´▽`*)♪
 
 
ちなみに、ランチ後に大手町駅にある「成城石井(新丸ビル店)」に立ち寄りました。
成城石井とは、輸入食料品を多く扱っているスーパーマーケットです。
 
 
そこで、カフェインレス飲料のルルーチリコという飲み物を発見。
 

f:id:aquarius19840122:20160311164933j:plain

何やら食物繊維・ナトリウム・マグネシウム・カリウムなどのミネラルを含んでる万能飲料らしい…(; ・`д・´)
 
 
気になったので、ネットで販売価格を確認。
割り高でなさそうだったので、試しに買ってみましたヾ(*´∀`)ノ
 
 
現在、職場でちまちま飲んでます♪
こちらのレビューはまた今度投稿するのでお楽しみに~!
 
 

関連記事