【本日の一杯】ジョエル・ロブションの華やぎの時間(ヱビス)

こんにちは、うどんです。
 
 
明日から仕事だよー働きたくないよー
今日は真昼間からビール飲んで、仕事のこと忘れてやるぜ( ̄▽ ̄)
 
 
さてさて、今日の一杯はつ・ま・り! 
ビールです!ビールの紹介です!
 
 

ジョエル・ロブションの華やぎの時間

 
ヱビスの「ジョエル・ロブションの華やぎの時間」の紹介です。
 
 
サッポロビールが2016年1月26日から数量限定で発売
期間限定・数量限定に弱い私はついつい購入www
 
 
世界的に有名なフレンチの巨匠「ジュエル・ロブション」が協力し、完成したのが華やぎの時間
 
 
もう、美味いの確定やーんヾ(^∀^)ノ゙
 
 

飲んでみての感想

 

f:id:aquarius19840122:20160228103151j:image

 
香り:★★★☆☆
苦味:★★☆☆☆
喉越し:★★★★★
飲み易さ:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
 
 
喉越しがよく、程よい苦みがあります。
ビールが苦手な方でも飲みやすいので、お試しください♪
 
 
喉越しのよさと飲み易さは評価が高い!
総合評価は定期的に飲みたくなる!★4つです(*´▽`*)
 
 
数量限定ということもあり、もうこの時期手に入らないかも…
まだAmazonでは手に入るようなので、一度ご賞味あれ~(*´з`)♪