【女営業】脱毛サロンのミュゼに2年通っても押売りなし!その理由は?

 こんにちは、うどんです。
 
 
突然ですが、みなさん脱毛の経験はありますか?
 
 
最近では、男性向けの脱毛サロンがあるみたいですね(; ・`д・´)
確かにヒゲが濃くて悩まれる方もいますもんね…
 
 
ちなみに私は題名の通り、ミュゼで脱毛しています。
 
f:id:aquarius19840122:20160303121831p:image
 
初めて脱毛したのは2014年の5月ですね。
 
 
かれこれ2年近くミュゼに通っているわけですが、なぜミュゼに通うことにしたのか、実際効果はあるのか?について本日は体験談を踏まえてお話ししようと思います♪
 
 
脱毛を検討されてる方は参考にしていただけると幸いです♡
 
 

どんな人に脱毛はオススメ?

 
無駄毛処理を頻繁に行っており、その作業がめんどうだと感じている方にオススメです(。-`ω-)
 つまり、ズボラ女の方にオススメというわけです。
 
 
つり革を持つ際に脇が気になる…
海・プールに行く際に不安になる…
彼との旅行中の無駄毛処理どうしよう…
 
 
特に夏場の無駄毛処理の頻度があがるので、毎日処理するのがめんどくさい!
お金かけてでもいいから、処理頻度を減らしたい方にはオススメです♪
 
 
周りの目が気になる。
実際に無駄毛に幻滅して恋に発展しないケースもあるんですね。
 
 
女の無駄毛に対しての風当たりが厳しいと感じます。
まあ、確かに自分が男で気になってる女性の脇が密林だったら、確かに引くよなぁ…
 
 
つまり、男性にモテたい方にもオススメ(`・ω・´)
モテるためにはお金がかかる…仕方のないことですね…
 
 

ミュゼを選んだ理由

 
夏場は2日に1回シェーバーで両脇・腕・脚・アンダーヘアーを処理しており、正直めんどくさいんですよね…
 
 
石鹸タイプのシェーバーを使っていたので、いっそ脱毛した方が安くなるのでは…などと結構悩んでました。
 
 
そんなとき、私の目に入ってきたのはミュゼの電車広告。
 
f:id:aquarius19840122:20160301202317j:image
 
私が契約した頃は最安が200円でした。
まさにこの画像のやつです。
 脇だけですが脱毛が完了するまで何度でも追加料金なしで通える!というもの。
 
最近は100円や50円になってたり…(; ・`д・´)
ちょっと損した気分www
 
 

ミュゼの両脇キャンペーンには裏があるの?

 
これだけ安いと「何か裏があるのでは?」とついつい疑ってしまいますよね。
私も疑っていろいろネットで調べまくりました。
 
 
調べた結果、
他のサロンでよくある押売り等は無い
追加料金は請求されない
やればやった分だけ無駄毛が気にならなくなる
 
 
押売り・追加料金が一番の心配ではありましたが、ネット上で調べる分にはその心配はなさそう。
試しに無料カウンセリングを受けてみることに…
 
 
ドキドキびくびくしながら、店舗に行ってみるとミュゼのお姉さんが優しく丁寧にサービス内容を説明。
 
 
また、他の部位で脱毛をしたいところはないかと質問され、以前からすごーく気になってたけど、なかなか友達に話せないアンダーヘアーについて相談。
夏場や生理の際に蒸れて痒くなることや2日に1回処理しているがすごくめんどう。
 
 
その相談に対し、当たり前ですけどアンダーヘアーの施術を提案されました。
金額も金額なので、即決できずに一旦は両脇の契約のみ。
この際も押売りなどはされませんでした。
 
 

なぜミュゼのお姉さんは押売りをしないのか? 

 
ミュゼのお姉さんは営業職ではないからです!
つまり、契約ノルマがないのです。
だから、押売りなどもしてきませんし、追加契約を迫ってきたりもしません。
 
 
あくまで契約する・しないは我々お客側が好きに決められるわけです(*´▽`*)♪
 
 
ちなみに、私はミュゼに通って2年になりますが、追加契約を迫られたことは一度もありません!
だからこそ、継続しやすい!
 
 
脱毛に興味のある女性はキャンペーン期間中に両脇を試してみてはいかがでしょう?
2年通っての効果なども記事にまとめて行こうと思います♡