★女営業がススメる休憩スポット★滝の流れる公園

こんにちは、うどんです。

 

今日はぽかぽか陽気ですね。
昨日と比べると6℃の気温差!!(゚Д゚ノ)ノ
 
 
都内の最高気温は17℃とコートを着なくても外を歩けるって外回りしている身としては嬉しい!
 
 
先日まではアポとアポの合間の休憩はカフェに入って時間を潰していましたが、今日は天気もいいので公園で一休み。
 
f:id:aquarius19840122:20160219144819j:image
 
文京区の千駄木駅近くにある須藤公園
この公園は園内に滝があるんです!!
 
f:id:aquarius19840122:20160219150838p:image
 
滝の流れる音を聞きながらぼーっと休憩。
癒されるわーぁ٩꒰*´◒`*꒱۶
 
公園中央部には池があり、人も少ないので休憩にオススメ!
 
f:id:aquarius19840122:20160219144709j:image
 
ベンチも6ヶ所くらいあるので、歩き疲れたときなどはお世話になってます♡
 
 
須藤公園でスーツ姿の疲れ切った顔をした女がいたら、それ私ですwww
人見知りなので話しかけないでくださいwww
 
 
アクセス
文京区千駄木3-4
千駄木駅「2番出口徒歩2分」