【悲報】スギ花粉と干し芋と私

こんにちは、うどんです。

 

悲しいお知らせです。
東京都内に関しては、2月14日(日)にスギ花粉の飛散が確認されたそうです(´・ω・`)

 

 

www.tenki.jp

 
 
重度の花粉症のため「この時期は外に出たくない!」と思っている方も多いはず。
 
 
やはり花粉症への対策としては「外出しない」ことが一番!!!
室内で空気清浄機つけてれば症状もあまり出ずに済みますしね!
私は大学時代この荒業で乗り切ってしましたwww
 
 
でも、現実問題そんなことできるはずもなく…
ルート営業の私はせっせと外を歩き回っております。
 
以前、ブログにも記載した通り「花粉症対策」を今年してます。
詳しくはこちらの記事を読んでください!↓↓
 
 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

どんな対策をしているかというと「卵・乳製品が花粉症の原因」という記事をネットで見たので実証する次第です。

 

 

途中経過

 

既に花粉症の症状出てます。出ちゃってます。

昨日の昼過ぎからくしゃみが出始め、今日はくしゃみ+鼻水+弱い頭痛+身体のだるさ。

ええ、まさに花粉症の症状バッチリ出ちゃってます。

 

 

まあ、実際のところ完全に卵・乳製品を断ち切ることは難しい!

だって、パンやメンにも卵・乳製品って使われているじゃないですか。

 

 

なので、「卵・乳製品の摂取量をできる限り減らした」わけですが…

 

 

飛散されてから数週間くらいは症状でないかな~とか淡い期待をした私がバカでしたwww

そう甘くはないですね…

 

 

まとめ

 

軽い気持ちで「卵・乳製品を控えても花粉症の症状は和らがない」ことが証明されました。

※もしかしたら完全に断ち切れば効果はあるかも…??

 

 

今回の実証結果で花粉症ユーザーに希望を与えたかったのですが無理でしたwww

 

 

一応、引き続き卵・乳製品を控える生活を行う予定です。

もしかしたら、症状が和らぐかもしれないし…!!!

何かしら結果が出るといいな…

 

 

続いての悲しいお知らせです。

干し芋食べてたら歯に被せてた詰め物がとれましたwww

歯医者行かなくちゃ…(´・ω・`)

 

 

ちなみに!ダイエットまだ続いてます!笑