女営業サービス受注もしつつチョコを買いにひた走る

こんにちは、うどんです。

 

先日、こんな記事を投稿しました。

 

 

eigyo-woman.hateblo.jp

 

どうしても買いたいチョコが売り切れていたので「土曜の仕事中に買いに行くよ!」っていう自分のクズっぷりを露わにした記事です。

土曜出勤まじでなくなれ(怒`・ω・´)ムキッ

 
 
仕事中にも関わらずチョコを買いにひた走るうどん。
そんな私が買うチョコをご紹介。
 
 

シャンドワゾー

 

tabelog.com

 

 

営業時間 10:00~20:00(売り切れ次第終了)

定休日 火曜日

住所 埼玉県川口市幸町1-1-26 川口駅徒歩9分

 

そんなシャンドワゾーさん。

赤羽駅にバレンタインデーまでの限定で販売ブースが設けられてます。

おいしそ過ぎて、どうしても食べたくて。

諸事情で帰省するため「実家への手土産として買おう!」と思い、金曜21時頃買いに行くも売り切れ…

リベンジのため、仕事の合間を縫って死ぬ気で買いにひた走るグズ女がここに1人。

( 仕事しろwww)

 

 

 朝から散々だった件

 

朝一の社内ミーティングで上司に「強化商品1人1件獲って来い!」とつめられ…

※つめるとは、契約獲れないなら帰ってくるなと遠回しに言ってくることなどを指します。

つめる/飛び込み営業の世界 用語集

 

朝礼で所内のトップから営業全体つめられ。

朝礼後のミーティングで直属の上司からつめられ。
外回りしている最中、直属の上司からメールでつめられ。

 

 

こんなつめてる時間あるなら外回りさせてくれよ。呆

てか、こちとらチョコ買うために早め早めの行動したいんだよ。

【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

 

ちなみに、本日のタイムスケジュールはこちら↓↓

9:00〜10:30 社内にてミーティング
11:00〜11:20 商談・受注
11:45〜12:10 チョコを買いに赤羽駅へ
13:00〜14:00 商談・破談
15:00〜16:00 商談・受注

 

怒りと執念の受注2件(∗´꒳`)どや

 

チョコもちゃーんとGETしました♪

 

f:id:aquarius19840122:20160213225135j:image

 

合計7000円なり〜

お財布もSuicaも空っぽ( ノω-、)



シャンドワゾーのお味

 

見た目は美しい…

宝石みたいにキラキラしてる!

 

f:id:aquarius19840122:20160214220305j:image

 

これはバレンタイン以外でも自分へのご褒美とかでたまに食べたいな♡

値段相応に美味しいチョコでした٩꒰*´◒`*꒱۶

まあ、何だかんだチョコはなんでもうまいしね!笑