はてぶろ始めて1ヶ月間の利益とPV数と今後

こんにちは、うどんです。

 
はてなブログを始めて早1ヶ月!!
時が経つのは早いですね。あっと言う間でした。
 
この1ヶ月間で転職を決意し、上司に相談
現在、退職を考えたうえでの営業活動を行っています。
 
今は、退職して自由な時間が増えるし、何しよう!とわくわくしてます。笑
 
 

ブログ初心者

 
ツイッターもFacebookも利用していない私。
友人に宣伝をお願いしたりもせず。
ブログ開設1週間はせっせと2〜3記事程度投稿。
 
 
ブログ開設8日目にして、GoogleAdsense取得。
 9日目以降からは1日1〜2記事程度の投稿を行いました。
 
 
努力の甲斐あってか、
はてブロの注目記事に取り上げてもらえました!
これは嬉しかったー!
 
 
注目記事に取り上げられてからは、アクセス数はバンバン伸び、気づいたら1日のPV数は635突破!!
 
 

f:id:aquarius19840122:20160211092621p:plain

 
 
それまでの平均PVが50程度だったので「炎上するような変な記事あげたっけ!?」と焦りました。汗
 
まあ、そんな嬉しいハプニングもあったので、月間PVは3,800突破!!(2015年1月11日から2月10日〆)
 
 
一般の平均数とか分からないから正直ピンと来てませんが…笑
でも、こんなにも多くの人に私のしょうもない記事が読まれていると思うと嬉しいやら恥ずかしいやら。汗
 
読者さんも58人となり、これからも継続してブログ投稿したいと思います!
 
 
また、今後計画しているのは…
 
 

アフリエイトの収益で旅行に行く

 
社会人になると旅行に行く暇がなくなるってよくいいますよね。
実際その通りだと思います。
 
私の会社では、お盆・年末年始の計2回の長期休暇があります。
この期間は会社全体がお休みなので、休みの日に会社から連絡が来ることもありません。
 
 
仕事のことを忘れてのんびりできるー♡
 
 
のですが…
このお盆・年末年始シーズンは何しろ旅費が高くつく。
宿代も勿論、新幹線・飛行機など使う場合は交通費もばかにならないですよね。泣
 
 
そんなこともあり、結局旅行はできずにいました…
 
 
ですが、現在の会社を退職するのも決まったので、退職後旅行を決行することに!
 
 
でも、普通に旅行に行ってもつまらない…
どうせならアフリエイトで稼いだお金で旅行に行こう!
 
 
と、いうことで…
アフリエイトで稼いだお金で旅行行きます!
 
 
退職予定は6月末の予定。
旅行決行日は7月~8月を予定。
 
 
現在のアフリエイト収益は2,500円程度。
親の車をもらうイベントも発生予定のため、交通費はガソリン代と高速料金のみにします。
※旅行当日までの収益を旅費にあてます。
 
 
さてさて、当日までに収益がいくらになるか…
宿を予約できる金額になるのか…
 
車中泊も覚悟で挑みます!笑
 
 

ツイッターはじめました

 
1ヶ月継続記念でツイッターはじめました!
フォローしていただけると嬉しいです♡