★女営業がススメる★飯田橋のオムライスカフェ

こんにちは、うどんです。

 
今日は飯田橋駅近くのセントラルプラザRAMLA1階にある「66オムライスカフェ」にてランチタイム。
 
注文したのは「ランチプレート(780円)
 
f:id:aquarius19840122:20160122122352j:image
 
オムライスはふわふわとろとろ
野菜もしっかり取れるのでランチプレートオススメです。
 
ドリンクはプラス100円で追加できます。
他のメニューも800円前後で食べれちゃいます。
 
注意点としては、完全セルフなので料理やお水は自分で取りに行きます。
初めて利用される方は注意してください。
 
セントラルプラザRAMLA内には、パスタBALなど何店舗もお店があります。
 
周辺はオフィスが多いので12時〜12時半頃は待たないと座れませんので要注意!
利用者の大半が社会人なので、回転は早く5〜10分程度待っていれば座れます。
 
私はある程度好きな席を選べる11時半とか14時とか中途半端な時間を狙って行ってます。笑
 
また、店名にカフェと入っているだけあって食事が終わってかのんびりしていても大丈夫!
アラサーOL達がおしゃべりしている姿をよく目にします。笑
 
のんびりする際はお昼時を外し、14時以降に行くことをオススメします。
お昼時は結構人の出入りも多く、また待っている人がいると早く出た方がいいかな?と気になりますし。
 
駅からも近いので飯田橋に来た際は立ち寄ってみてはいかがですか?