カフェでのんびりトーストサンド(厚焼き玉子)

こんにちは、うどんです。

 

かなり遅いお昼休憩中です。

営業あるあるかと思いますが、普通にお昼ごはんを15時頃に食べます。

アポイントがつまっているとどうしてもこうなってしまうのです。泣

 

本日お邪魔したのは会社の近くにある「カフェド・クリエ」。

都心のオフィス街あたりによく見かけるカフェのチェーン店。

 

注意に悩んでいたところ店員さんに

「トーストサンドの厚焼き玉子オススメですよ!」

と笑顔で勧められるがまま注文。笑

 

メニューの写真通りボリューミー!

 

f:id:aquarius19840122:20160114155309j:plain

 

厚焼き玉子というだけあって分厚かったです。

パンはトーストされているのでカリカリしていますが、挟んである厚焼き玉子(甘め)はわっふわ!

厚焼き玉子以外にもハムとキュウリがサンドされており、アクセントにカラシも入っているそうです。

 

f:id:aquarius19840122:20160114155551j:plain

 

これだけボリュームがあるので3つ目に差し掛かるところで満腹になってしまいました。笑

食後にブレンドを飲んでのんびり休憩。

 

こういった仕事中に自由な時間があるのは営業しか味わえない至福の時♡

 

とっても美味しかったです!

ご馳走さまです♡