はじめに

 

はじめまして、うどんです。

 

このブログでは、女性営業として現役で働いている私(と周囲)の声をつづっていこうと思います。

女性の社会進出という単語をよく耳にする中、実際に働いている女性はどのような環境で働いているのか、みなさんご存じですか?

 

このブログを通して、

 現在働いている女性へエールを送ります。

 学生には今後就職活動をする上での情報をお届けします。

 男性には女性の立場と考えを理解して頂けたら幸いです。

 

ブログの題名からも分かるかと思いますが、このブログのコンセプトは「現場の声を暴露」です。

あくまで私が働いている職場の話ですので、会社によって待遇・状況は異なりますので参考程度に御覧ください。