2016-07-11から1日間の記事一覧

【ロッテ】爽-冷凍レモン-が美味しすぎる!?夏場におすすめのアイスです♪

こんにちは、うどんです。 つい先日、彼の友人から「爽ー冷凍レモンー」がうまいらしい!との情報を入手。 その話を聞きつけた彼が仕事帰りにSEIYUに寄って買ってきてくれました(*´▽`*)♪ 爽ー冷凍レモンーとは? 2016年6月13日に販売 爽から冷凍レモン新登…

会社携帯の液晶画面を破損させて求められた請求額は?

こんにちは、うどんです。 つい先日、退職したわけですが、元上司から電話がありました。 何かと思ったら… 会社携帯の液晶画面にヒビが入っているので修理代を給料から天引きする、と一方的に言われました。 ちなみに、ヒビが入っているのには気づいてました…

Wii UでWiiのソフトを遊ぶには?Wiiリモコンとセンサーバーの購入を忘れずに!

こんにちは、うどんです。 先日、新たにゲーム開拓しようと思います!といった記事をあげましたが、早速ゲームソフト購入しました! ちなみにどのゲームにしたかと言うと… 「街へいこうよどうぶつの森」です。 悩みに悩んだ末に私と彼がプレイしたいと思って…