2016-01-17から1日間の記事一覧

【描いてみた】峰不二子

こんにちは、うどんです。 ルパン三世の不二子ちゃんを鉛筆で描いてみました。 【使用したもの】 ・えんぴつ(HB) ・けしごむ ・紙 以上! 参考にネット上の不二子ちゃんフィギュアの画像を使用。 不二子ちゃんらしさを出すためのポイントは「目」と「胸」…

【iPone】iOS9アップデート不具合

こんにちは、うどんです。 「はてなぶろぐ」アプリをダウンロードする際に「iOS8以上でないとダウンロードできません」と表示されたためiOS7→9のアップデートを行いました。 アップデートした結果、iPhoneが起動しなくなりました。 【端末情報】 iPhone5s iO…

たまに見たくなるドラマ「TRICK」を勝手に評価!

こんにちは、うどんです。 今回は「たまに見たくなるドラマ」と称してオススメのドラマを紹介します。 本日紹介するドラマは「TRICK」です。 昔、一時期お昼頃に再放送してましたよね。 私は再放送のときに初めてTRICKを見てハマりました! 今では、時間があ…

スプラトゥーンってどんなゲーム?

こんにちは、うどんです。 今回は「休日の過ごし方」です。 最近はもっぱらイカ(スプラトゥーン)してます。笑 元々学生時代ネトゲ廃人だったので、ゲーム大好きです。 ■主にやっているゲーム 【アプリゲーム】 ・パズドラ ・つむつむ 【据置き型ゲーム】 …

つむつむ高得点を狙うには?

こんにちは、うどんです。 最近、つむつむ再ブームがきています。笑 今から3年前(大学4年)の頃にハマって無課金ながら、ゲーム内マネーを貯めて必死にガチャを回していました。 当時に比べるとだいぶキャラが増えていて、なかなかつむのスキル上がらない!…